感性と創造のフェスティバル

阿南町公民館主催の『感性と創造のフェスティバル』に参加し、歌と太鼓を発表してきました。体調不良のため、残念ながら一人欠席となってしまい、児童3人(+職員3人)のステージになってしまいましたが、聴いてくださる方々がびっくりするくらい、堂々と発表できました。「三人、一人ひとりの声が聞こえたよ。」「きれいな歌声だったよ。」「二部合唱、ハモってたよ。」「和合小の子供たち、すごいね。」等々、いっぱい褒めていただきました。太鼓も力強い響きをお届けすることができ、演奏終了とともに大きな拍手をいただきました。欠席した大事な一人を、残る三人でしっかりカバーすることのできた演奏でした。