7月21日(金) 1学期終業式

7月21日(金)1学期終業式を行いました。74日間の1学期ですが、振り返ると多くの行事が行われました。

それぞれ1学期の振り返りを発表しました。「宿泊学習が楽しかった」「あまり休まず登校することができた」「リコーダーや一輪車。最初は苦手だったけど練習するうちに楽しくなった」「自然教室で、カレー作りの分担になり、おいしいカレーができてよかった」「教室で飼っているトカゲの新聞づくりを頑張った」「生活科でトマトを育てるのを頑張った」「一輪車の練習頑張った」「プールでビート板を使って速く泳げるようになった」一人一人の頑張りが伝わってくる振り返りでした。

明日から夏休みです。30日間を思う存分使って、充実した夏休みを過ごして欲しいです。休み明けには夏休みにチャレンジしたことを保護者、地域の方に発表する予定です。

皆さん、よいお休みを!!