平成29年度 卒業式

 春の暖かな一日となりました。卒業生はたった一人ですが、ご来賓の皆様、地域の皆様、保護者の方々に見守られ、どこの学校にも負けない卒業式を行うことができました。
この1年間、最上級として児童会を引っぱり、下級生の面倒を見ながら『楽しい和合小学校』をつくりあげてくれた6年生です。下級生たちも和合小学校職員も地域の皆さんも、いつでもいつまでもあたなを応援しています。卒業、おめでとう。

和合小学校の平成29年度も今日で終わりです。長野県のなかで一番小さな学校になった今年ですが、地域の皆様に支えていただき、児童と職員力を合わせて、長野県の中で一番楽しい学校になったと思います。
ありがとうございました。